デルピエロではなく、CLでもなく、2世の話 | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{A55AA2B6-F525-4A2B-ABEF-B13CE70A1507}


素晴らしいDNAを引き継ぐ2世は、果たして大成出来るのか?

背筋が伸びたまま周りを観察し、巧みにボールを扱うクリスティアーノ・ロナウド・ジュニア。

体幹は崩れず、余裕さえ感じる。

6歳にして周囲を魅了するスター性。

バルサファンの俺でも、ついつい応援したくなってるじゃねぇか!




{1BC820C2-7AE1-44B1-A68D-6A85BF6C6D6C}

さてポケサカ、

スーパースターが2人も揃った!

かっこよ過ぎじゃないの!

当然スカウト…

と思ったら、既に財布はスッカラカン。

ラモスとブッフォンにカツアゲされて、スッカラカン。

ラモスも来ず、

ブッフォンも来ず、

デルピエロとラウルは指をくわえて見てるだけとなった、子持ちでオッサンの俺。

夜の店にも行けず、

ついには扁桃腺が腫れて来て、

痛みのせいで食べることもままならず、

点滴に明け暮れる今週の俺でした。

せめてリーグ優勝アチーブを目指そう!




終わり