世間は実名デルピエロで盛り上がってるのに、なぜか俺は宮里藍の話 | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

これはポケサカブログです。


{A469A0FE-8DC8-41A6-8AEE-01E3440EC676}

「ゴルファーの前に人格者でありたい」

信念の通り、誠実な人柄があふれる引退会見だった。

若くしてスーパースターとなり、そのせいで先輩プロから壮絶なイジメがあったと聞く。

行き場を失い、海外に挑戦。

決して弱音を吐かず、自分と向き合う。

とてつもない苦労と努力を乗り越え成功を手にした彼女は、自分に奢る事の無いまま選手生活を終える。



えっ?

今は実名デルピエロしか興味無いって?

まあポケサカブログなんだけどさ…

もちろんデルピエロも好きだし、次のブログで書くつもりなんだけど、所詮素人の個人ブログだから気ままに書いて行こうかと(^^)


このブログも3年を越え、

ポケサカを愛すれどネタは無いまま、

しかし決して弱音を吐かず、

自分と向き合い、

とてつもない苦労を乗り越え今に至る。

そろそろ気楽に、ポケサカ以外も適当に思い付くまま書いて行こうかなと思います。

興味はないかも知れませんが、これからもお付き合い頂けると幸いです。



次回、

【実名デルピエロ登場‼️】

…を含めたブログ。

{120E5E13-646A-4D99-A4EB-77F4D61C87EB}



終わり