悪いが他を当たってくれ | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{D4FADC81-4F6D-46FF-9485-CEC4D74083B1}

ブルーズチャレンジ開催!
総勝利数40万回で、銀マキッチGET。
でもね…
正直、エサ銀とか要らんし…。
ブラック覚醒UPが手に入れば、後は知ったことでは無い。
それよりアイアンズのドロップ優先。
{331A3B3B-3EF9-40CE-B39F-237BD30E10F4}

ポケサカは忍耐のゲームだ。
ウチみたいなビンボークラブにとって、
ドロップからのコンボ達成は、かなり大事な作業なんだ。
毎週スカウトなんて夢の話。
ひたすらチャレンジマッチを繰り返す。

皆んなで協力して40万回?
悪いが他を当たってくれ!(¬_¬)


終わり