気難しいタイプのオッサンとは | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

あまり前に出るタイプでは無い。
かと言って引っ込んでるタイプでも無い。
揉め事はイヤだから余計な事は言わない。
ニコニコ笑って済むならそれが良い。
しかし自分の主張はする。
良かれと思ったら主張する。
でしゃばるのはイヤだけど、言いたいことは言わないと気が済まないタイプ。
そんな気難しいタイプの、オッサンの俺。

そんな俺のさりげない主張。
それがこれ、


{F87E54E1-1A1F-4259-A484-9CE63B6D1ABF}

カントナ愛をさりげなく主張。
あ〜、カントナ欲しい!
熱い想いイベントのカントナ欲しい。

ビンゴは終わり、
ブルーズを撃破し、
新フォメを試して上手く行かず、
リーグは降格ライン上を綱渡り。
そんな我がチームの今の楽しみは、
カントナ報酬のDMを待つ事だけだ。

まだかなぁ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)


終わり