カップ戦上級決勝の敗退から立ち直るのは、3日掛かる件 | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{0C6C56A7-B957-4729-8681-DBE2410293AE}


今日、ギフトが届きます。
カップ戦報酬。
カップ戦上級準優勝。
かなり頑張った。
立派な結果だ。
中堅チームにしては、かなりの成果だ。

ツラい…。
この敗戦はツラい。
他ならぬフリットカップ。
愛しのフリット。
今回も届かなかった。
後一歩で届かなかった。

縁が無い選手っているよね。
我がチームで言えば、
・フリット
・クライフ
・ライカールト
・マルディーニ
・バッジョ
・ジダン
・バレージ
・ベイル
・ギャラス
言い出したらキリが無いけど、
おいおい、
強豪チームの常連選手たちじゃないか…。
この選手達を集めないと!

ああ、ツラい…。
この傷心から立ち直るのは、
多分3日は掛かるな。
俺はポケサカ歴3年半以上。
ポケサカでフラれるのは慣れている。

今週、
実名カントナが出るらしい。
うーむ、魅力ありまくりやな!
失恋のショックから立ち直るのはのは、
次の恋しかないよね (о´∀`о)


{113A7C9B-2679-4BE4-A3C9-1E611AB536CD}



終わり