早朝5時起床の男たち 〜ベッケンバウアーカップ【上級】 | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{8D98EBBB-DE9D-4106-A7D7-DC047060CBFB}

いつもは2時就寝。
今日は5時起床。
原因はメンテナンス。
決勝の日にメンテナンス。
結果は早朝5時までおあずけと来たもんだ。
なんてドSなポケサカ運営!
仕事に疲れたおっさんには、少々過酷なこのスケジューリング。
もちろん5時に起きる必要は無い。
ゆっくり見ればいい話だ。
しかしそこはポケサカ愛。
気になって仕方がない。
カップ戦の勝敗に一喜一憂する俺たちにとって、5時起きは必然だろう。
全くポケサカは厄介だ。

さてカップ戦、
実名ベッケンバウアーのカップ戦。
もちろん上級!
過去に特級の優勝経験はある。
しかし上級は無い。
1度も勝てていない。
上級の方が強豪が多いイメージ。
金台座よりも銀台座が優位なポケサカ戦国時代が到来して、特級よりも上級が困難な昨今のカップ戦模様。
ましてやベッケンバウアー登場に、俺たちポケサカユーザーは色めき立った。
老いも若きも、男も女も、モンスターもプロスペクトも、ポケサカユーザー皆んなが騒ついたんだ。
ポケサカ最強と噂されるベッケンバウアーの、実名がタダで手に入るなら尚更だ。
俺もベッケンバウアースカウトに、大失敗したひとり。
ベッケンバウアースカウトに、過去最大の大火傷を負った。
しかしリベンジの時。
上級は修羅の世界。
ポケサカに身を捧げた修羅達の巣窟。
それが、
ベッケンバウアーカップ【上級】だ!


Feb 23,2017
AM5:00 起床
嫁は隣で寝ている。
子供3人もその向こうで寝ている。
朝5時に起きてポケサカの結果を確認するおっさんは、かなり気持ちが悪い。
俺は自覚している。
素早くトイレに駆け込む。
少々長めのトイレになる。
手早く見なければ。
そして決勝の結果を確認する。
ヤバい、ドキドキしている。
今は早朝、
周りは静かだ。
自分の鼓動が聞こえる。
なにせベッケンバウアー。
勝てば最高だが、負けた時のショックはデカすぎる。
優勝の報酬は実名ベッケンバウアー。
2位の報酬はシルチケ10枚。
天と地ほども差がある。
負けたらおそらく3日は引きずるだろう。
それくらいショックはデカい。
早朝5時の熱い戦い。

その結果は…
















{5C656D6E-5F56-40D5-A7AE-CE98A035A536}


これぞ、
ジャイアントキリング!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



終わり