俺たち重度のポケサカジャンキーは困っている… | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

俺たちは困っている。
勝手に俺たちと言ってるが、多分皆んな困っていると思う。



{4E1DD317-F4B2-4313-A8E2-AA0F4BCD935B}

ツイッターで話題のこれ!
女の理想と男の理想。
どう考えても俺の理想は右だが、なぜこうも男と女は違うのか?

…いや、
困ってるのはそれじゃ無い!
これは単に、この画像が気に入っているだけだった(╹◡╹)



困っているのはポケサカの話。
俺たちポケサカユーザーは困っている。
正確に言うと、
俺たち、ポケサカジャンキーは困っている。

寝ても覚めてもポケサカのことを考えている俺たちポケサカジャンキーは、新リーグがスタートしても結果を待っていられない。
1時間40分の試合を待っていられない!
ついついポケサカを起動する。
そしてランキングを見てしまう。

困っているのはアチーブメント。
スターズリーグの勝利数アチーブメントが、ちょくちょく達成している。
その表示の、あの赤いマーク。
そう、これ!
{A2B6BA01-D3C7-4BED-A9C8-8E1489F1E8F6}
これが出てると俺たちポケサカジャンキーは、即座に何の表示かイメージ出来てしまう。
限定選手のチケット?
お詫び?
報酬?
アチーブメント?

困ったことに、反射的にリーグの結果が分かってしまうんだ。
俺たちポケサカジャンキーは、それくらいポケサカ脳が鍛えられてしまったんだ。

ポケサカさん、
ぜひ表示を遅らせてください。
本当、細かくて申し訳ないです。
俺たちは、ポケサカにどっぷりなんです。



終わり