カンプ・ノウ 改名案が浮上!? | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

{D381A15E-61F3-4479-A642-CC4AFFAC679E}

クライフ氏の偉業を讃え、
バルセロナが本拠地カンプ・ノウを、
『ヨハン・クライフ  スタジアム』に改名する案が浮上しているらしい。


マジか⁉️(◎_◎;)
カンプ・ノウの名前が代わる?
そんな事があっていいのか?
しかも、ファンの65%が賛成?
そんなお気楽なものなのか?
日本の片隅に居る、ミーハーサッカーファンでバルサファンの俺でも、カンプ・ノウの名前に憧れを抱いてるぜ!

そういえば、
カンプ・ノウって言葉は、何か意味はあるんだろうか?
調べてみた。


『新しいスタジアム』


…えっ?
アタラシイスタジアム?
なんだそりゃ?(;´Д`A

もっとスペインらしい、
『太陽の公園』とか、
『光の家』とか、
そんな感じじゃ無いの??(;´Д`A

もう改名で良いかもね(笑)

{03CB97EA-F9F7-4528-B604-62373313772E}


さてポケサカ、
今日は木曜日。
新しい出会いの木曜日。
いつだって新しい出会いはいい。
いつからか、ポケサカ基準で考えるようになっちゃったよ。
さぁ、どんな子が来るかなぁ?
出来れば癒し系巨乳がいいな!
えっ?
それじゃ無いって?

{321362D5-E0B0-41B1-B8FA-AE7D528090E1}



終わり