超ヒマな水曜日に… | NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

NOIRの旅 〜ポケサカで最も弱いLT覇者〜

〜ポケットサッカークラブを、苦しみに耐えながら頑張っています。
勝手気ままな独り言をつぶやいていますが、よろしくお願いします(#^.^#)

これはポケサカブログです。




あ~、ヒマ!

いや…
育児は大変だし、
仕事は忙しいし、
出張もあるし、
ミーティングばっかりで業務は溜まるし、
飲みに行かなきゃいけないし、
全然ヒマじゃ無いんだけど、
とにかく、ポケサカでヒマなんだ!

今やもう、
日課になってしまっているポケサカ。
ポケサカでやることが無いと、どうにもこうにもソワソワが止まらない。
カップ戦は無いし、
リーグ戦のライバルらしきチームにもなんとか勝てたし、
今もう、やる事が無いんだよ(;^_^A

そんなうだつの上がらない水曜日の、昼休憩のコーヒータイムが今ってわけ!
退屈過ぎてネットサーフィンしてたら、たまたま蘇った昔の記憶。
まだまだとんがっていた、青過ぎる俺を思い出す。

{ED21A06F-C821-438B-AEE6-BF4F6C8D33C3}{92AE4931-70AB-4348-A1F5-ABC2CAEEDA04}

ヘルムート・ラング
1998コレクション

超好きだったんだよなぁ~!(≧∇≦)
あの頃はネットとかじゃ無くて、雑誌を買いあさってた。
まさかオッサンになって、ブログ書いてるなんて想像もして無かったよ(笑)

そんなノスタルジーに浸りながら、
俺は今ポケサカでやる事無くて、
イライラを募らせている。



終わり