打ち合わせ地獄・・・ | 下山日記

下山日記

岡山県のとある会計事務所で勤務しています。
現在出来ること・・・相続税・法人税・所得税の申告、建設業許可・経営事項審査、HP作成・VBAによるソフト作成、相続に関するセミナー講師、相続における名義変更代行ぐらいかな

なんと!

9ヶ月ぶりの投稿!

ダメダメですね~

 

流石に9ヶ月もあれば色んなことがありましたよ。

年末調整から確定申告、3月決算と!

会計事務所の繁忙期を華麗に乗り切れ・・・ませんでしたー( ;∀;)キツカッター

 

まだまだその余波が続いておりまして、関係各所にはご迷惑掛けまくっておりますm(_ _)m

しかーし、期限が迫っている相続のお話も多々頂いておりますため、そちらも同時並行で進めさせて頂きます!

 

そんな中、今日は昼からトータル6時間、打ち合わせに時間を取られてしまいましたとさ・・・。

まぁ、今後の働き方に大いに影響する内容だったため、大事な時間ではありましたが、やりようによっては半分ぐらいで済ませられたんじゃないかなー

 

以前も書いたと思いますが、これからありとあらゆる策を講じて、「楽」を追求していきます(笑)

でないと、色々ヤバいです。

 

目下の仕事は後始末!

やったらやりっ放しのままだと、後々でエライことになると如実に感じております(^^;)

 

皆さんも気を付けましょー