旦那の帰るラインが遅い 。
早番で16:30に上がって着替えて駅まで10分急行から普通に乗り換えて17:10頃に最寄り駅に着く。
電車に乗って落ち着いてからラインするから、17:00頃に17:10に着くとラインが来る。
だいたいその予定でご飯を作る。
パスタは 茹でたて、揚げ物は揚げたてを食べさせたくて逆算して作ってるのに、残業の時の連絡はない。
17:00までに連絡がなくて、チェッ残業かぁ~って思う。
もしくは普通に帰ってきてるのに、急に1駅手前で降りて歩いて帰ってくる。
私もご飯を作ってる最中だからすぐに返信できずタイミングを逃す。
何回かこの状態を訴えてはみたのだけどルーティンは変わらず。
16:30に上がって駅まで猛スピードだから上がってすぐ、今から帰る、途中で降りて歩くってラインする暇はないらしい( ̄。 ̄;)
あーあ、今日もパスタのびる~