暑い日が続いたと思ったら今日から雨が続くらしくてどんより。
あ~こんな日はダル重っ⤵
先週あたりから急に気温が上がって熱中症に気を遣い冷たい飲み物をちょこちょこ飲んでたら胃も 不調。
昨日レッドブルの半額クーポンがセ〇ンアプリに来てたから買ってきて半分飲んだら(炭酸は一気には飲めない)少し元気になったけど、夜にはまたダル重っ。
半分はだいたい じいじに残してるんだけど、寝る前に見たらまだ飲んでなくて、あぁ、飲んでいいよって言ってないから飲んでないのかな。じゃあ明日の朝残りを飲もうかな。
と思って今朝冷蔵庫を開けたら無くなってました( ̄。 ̄;)夜飲んだ?
まあ飲むなとも言ってないからいいんだけどね。
おかげで今日はやる気が出ない(いつも笑)←言い訳。
昨日は暑くて扇風機を出しました。
この前まごたんちに行ったら娘がその日に扇風機を出してたらしくて、小学校から帰ってきて暑い暑いと言ってたまごたんが扇風機の存在に気づいて、
わぁ~、涼しいやつぅ~と言って前を占領してました(笑)