大変なんだな | チョコミントの部屋

チョコミントの部屋

日々の出来事や感じたこと、おすすめ情報など綴っていきます。

某有名若手俳優さんの弟さんが、彼の弟ゆえに悩み苦しんだことを告白されたようで、やっぱ有名人の家族って大変なんだなと思う。


以前パパの会社の清掃部門にある有名俳優さんの弟さんがパートで就職されたことがあった。


正統派の俳優さん。

弟さんは仕事柄もあるけど無口な感じ。そんなお兄さんなら、もっと違う仕事もあろうに…


結局続かずに短期間で辞められた。


彼もまた有名人の弟ということに苦しんでいたのかもしれませんね。


どこかでいい出会いがあって立ち直っていらっしゃればいいな。


うちの子たちが小さい頃、毎月写真フィルムを5本くらい出してた写真屋さんが、

お宅のお子さんはすごくかわいいからモデルにしたら?と言われたことがありました。

たくさんのお子さんの写真を見ている写真屋さんが言うんですよ。私は少しその気になりました。


で、姉に話したら、


プライベートなくなるよ。


と言いました。


あ、そうよね~。


その一言で目が覚めました。


モデルになれたかはわかりませんが、子どものプライベートは守れたかなと、今はよかったかなと思います。(どうせなれてたとしても三流だったと思うけどね笑)