うれしいニュース | チョコミントの部屋

チョコミントの部屋

日々の出来事や感じたこと、おすすめ情報など綴っていきます。

次?かその次の朝ドラ、今田〇桜さんが主人公のあんぱ〇まんに、私の大好きな竹野〇豊さんの出演が発表されました。


しかし、今まで何で出なかったんだろ?


あ~、朝ドラ大好きな私ですが、めちゃくちゃ楽しみになりました。


今田〇桜さんは福岡出身だしさ~


あんぱ〇まんはいちご絵本に載ってた頃から知っている。


私の10歳上の姉が小学校の先生になってしばらく経った頃よく挿し絵に真似して描いていました。当時は著作権とかゆるかったからね。


で、姉が見ていたいちご絵本を私も見てました。


絵に興味を持ったのはこの本と姉の影響。

姉とはよく美術館に行ったな~


そんなことを思い出しつつ、放送を楽しみに待ちたいと思います。


今の寅に翼も毎日楽しみで終わって欲しくないけどね~