
あ~、ブレブレ💔
今日のテイクアウトはすき家。
パパは+オクラ
私は+おろしポン酢
パパがサラダ付きにしようか?と提案してくれたけど、サラダの材料があったので、単品のみにしました。
手前の器は見えにくいですが、下に豆腐が入ってます。冷や奴サラダ。
みなみの里さんにあるお豆腐コーナーの袋豆腐。初めて買いました。2袋入り¥230
フクユタカ (福岡県産大豆) 使用と書いてあったので期待しましたが、味的には特に特長はなかったです。
やっぱ、今はケンちゃん豆腐推し。
買ってすぐに茹でておいたブロッコリーと トマト。トマトにはキムチが合うのでキムチを添えて、青ジソドレッシングを少しかけました。
最近ブロッコリーがみなみの里さんに出荷してなくて、あっても小さくて高かったから、しかたなくFコープで注文していたら、昨日はいい感じの ブロッコリーがあり、Fコープで注文していたのをすっかり忘れて買ってしまいました。
Fコープは昨日届き、ガーン💔
まあブロッコリー大好きなのでガンガン食べます♪