先日休職中の職場に買い物に行ったら店長がいて、人がいなくてバタバタしてると…
私、今月中は暇よ~
と言ったら、月末まで6日分のシフトの空きの連絡が速攻来ました。
収入も欲しかったので全部入りたいけど、体力に自信がないのでとりあえず4日分だけ入ることにしました。
昨日久しぶりに働いたら、やっぱ仕事はいいな~と。
しかし、人が足りなくて2時間ほどは店長と2人。店長、私がいなかったら1人で2時間こなすつもりだったらしい。普通の店舗なら1人でもなんとかなるんだけど、2業種合同店舗だから、基本無理。
呼び出されて店外に出ないといけないこともよくある。
機械のトラブルだともうアウト。
来てくれて助かった~と何度も言われた。
こちらこそ収入欲しかったから助かる。
でも午前中のパートさんが忙しくて何もできてないと言ってた通り何もできてなくてバタバタと働きました。
仕事終わりにはそうでもなかったけど、徒歩で自宅に帰る道が地味にずっと上り坂なので帰り着く頃にはヘトヘト。
いつもそうだったけど、久しぶりだったから更にヘトヘト。
今日の仕事のため、朝からストレッチ。4日もつかな~(笑)
収入のために、頑張らなきゃ✊