劣化かぁ~ | チョコミントの部屋

チョコミントの部屋

日々の出来事や感じたこと、おすすめ情報など綴っていきます。

僕らの時代に出てた和〇井映見さんが劣化って言われてますが、


私も見たけど年なりにふっくらして相変わらずの優しい声でかわいいなと思いましたよ。


みんながみんな美魔女じゃいられんのよ。


ある程度まではちょっとした努力と化粧品で維持できるけど、50すぎて維持するのは並々ならぬ努力とお金が必要。


ちょっと運動したくらいじゃ痩せないんだから!(これは体質も関係してますが…)


逆にどんどん痩せてガリガリシワシワになる方もいますよね。


年齢に抗わず、その年に見合った髪型やファッションをしている方は素敵だなと思います。


静〇さんみたいに、オーバーオールにブランドバッグを合わせてるセンスは私にはわからんけどね。


劣化とか言ってる方もいつか劣化と向かい合う日がくるよ。

その時自分を追い詰めないようにね。


健康のために痩せる努力はした方がいいのは痛いほどわかってるのですが、がむしゃらにダイエットするのもストレスだしね。(痩せない言い訳です😅←だから痩せない😥)


ぼ、墓穴( ̄。 ̄;)


55歳過ぎたら劣化の大波が押し寄せて来ますぞ。


その時に自分が他人を劣化と言ったことを反省するハメになりますよ。


と、言いつつ私も時々ブラックミント出ちゃうんで気をつけようっと。