手術の夢 | チョコミントの部屋

チョコミントの部屋

日々の出来事や感じたこと、おすすめ情報など綴っていきます。

いつも痛み止めを飲み、スポーツ用品店で買ったサポートパンツをはいて仕事してます。仕事中はアドレナリンが出るのか、気が張るからか痛みが軽くなってなんとか働けます。


しかし、昨日は仕事中も痛みが続き、同僚や店長に気を遣わせてしまいました。


同僚も先日腰が痛いと言ってどこの整形外科にしようかと悩んでいました。


腰は大丈夫なの?と聞いたら…

それがね~、この前夢で腰を手術してさ~、先生は有名な女優さん。

腰のあたりを切ったら中から魚が出てきてさ~、目が覚めたら痛みが消えてて~。


めっちゃはっきり覚えてるんよ~って。


だから〇〇さん(←私)も夢で手術してもらい~って(笑)


そうね~、膝から魚出してもらうわ~って返事して、2人で爆笑しました。


良い仲間に恵まれてます(笑)