18:00になっても電話来ず…
こりゃ、受付の人が先生に伝えてないのかな?
18:15まで信じて待ったけど電話来ず。
さすがに電話してみた。
電話に出るなり、あ、〇〇さんですよね!今電話しようと思ってたとこです。先生につなぎますね~と。
(そば屋の出前的な展開)
先生も何回もすみません💦と恐縮されていたので、きっと忘れてたに違いない。
結局、気になるγ-GTPは高いけど特に問題のある数値ではないそう。
女性の基準値よりは高いけど男性の基準値以下だから大丈夫とのこと。
悪玉コレステロール値が高いから脂肪肝の可能性が大だそうで💦
でも食事に気をつけて運動したりして数値を下げれば問題ないらしい。
感染症の後遺症が心配って相談してたけど、炎症反応とか白血球の数とかも問題なしでした。
尿検査の出血は膀胱炎でした。
膀胱炎は度々なるけど度々なるからちょっと気になってました。
でもまあ、再検査が必要なほどの数値は血液検査と尿検査からはでませんでした。
ホッ。
最近の倦怠感は運動不足か、更年期ですかね~。
血液検査と尿検査ではくも膜下出血は予見できませんからね。
若い頃には戻れないから痛みやら倦怠感とはつきあっていくしかないんでしょうね。
とりあえず脂肪肝解消法を調べてみます。