
倒れる前は産後のお世話をするぞーとはりきっていたのですが、術後間もないのでパパの力を借りながらちょっとだけサポートしました。
やはり旦那くんの実家ではダラダラも多少は遠慮があったのか、実家では哺乳瓶も台所に置きっぱ(-ω-;)数本あるから後で洗うって言うけど、パパと私は我慢できずに洗う。
深夜のミルクは娘が担当。早朝のミルクは粉ミルクだから、パパが担当。その後私が起きてきてパパはお休み。
うちにいるのは1週間くらいなので、ひたすら眠れるようにサポート。
1週間はまたたく間に過ぎて今日自宅に帰っていきました。まごたんはかわいくてかわいくて…多少の腕や腰の痛みはなんのそのひたすらじーっと見てました。
我が子の時はかわいいかわいいとじっくり見る暇はなかったのよね~。写真も今みたいにケータイで手軽に撮れるなんてなかったからね~。
この1週間で何枚撮ったかしら(笑)
帰ったらまごたんロスです。
明日からパパと2人。そしてパパはそろそろ仕事に復帰します。
まだ療養中の私は家に1人…さびしっ
(T^T)
立ちくらみするので、いつ仕事復帰できるかな~。