しつこいな… | チョコミントの部屋

チョコミントの部屋

日々の出来事や感じたこと、おすすめ情報など綴っていきます。

風邪がなかなか治りません。

ちょっとよくなったかなと思ったりして、病院スルーしてたけど、治りません。
市販薬ではもう限界みたいです。

私が風邪をうつしちゃった母がほぼ同じ症状で、病院で抗生剤入りの点滴してもらったらかなりよくなったらしいので、明日は病院に行ってきます。

しかし、今回の風邪、鼻水が尋常じゃない。出るのではなくて、奥で溜まってる感じ。

これがのどを刺激して咳が出てるみたい。だってのどの痛みはそんなにないんです。

炎症がないからご飯も食べられる。鼻にきてるのに、嗅覚も味覚もしっかりしています。

おかげで体力はなんとか落ちてないんですが、咳が出るとやはり体力を消耗するし、夜中に咳で目が覚めて寝不足ぎみ。

明日は絶対行きます!!