ピエトロ バルコーネ長尾店 | チョコミントの部屋

チョコミントの部屋

日々の出来事や感じたこと、おすすめ情報など綴っていきます。

姉家族が福岡に来たので一緒にご飯を食べに行こうということになり、甥の希望で石窯焼きのピザが食べられる所を探したのですが、土曜日ということもあり、どこも予約でいっぱい得意げ

みんなのお腹はピザとパスタの準備をしてしまいました。

考えた揚げ句思い出したのがピエトロバルコーネ長尾店。

石窯はないだろうけど、間違いなくおいしいに違いない。

以前近くに住んでいたので迷うことなく到着!

空いてましたぁ~ラブラブ

七人でじゃんじゃん頼みました。

お腹すいてたので、写メもせず、もくもくと食べましたニコニコ

ピザ4種類、サラダ2種類、パスタ4種類、焼きリゾット1種類くらいは間違いなくたいらげたニコニコ

みんなでちょっとずついろんな種類が食べられて楽しかったし、もちろんおいしかったですドキドキ

バルコーネってシャレた名前だからちょっと構えて入ったけど、中はファミレスみたいな感じで家族連れもたくさんいましたよ。

店内も明るくて気軽にはいれそう。

イタリアンが食べたくなったら是非どうぞニコニコ