先日行った時はまだ一部工事中でしたが、全て工事が終了してグランドオープンしたと聞いたので行ってみました。
先日行った時は殺風景で陳列棚も商品も少なくて、え??と思いましたが、今日行ったら棚も商品も増えてちゃんとした売場になっていました。
テナントは以前からあるお店が数店残り新規がかなり入りました。ファミレスとしてサイゼリヤが入ったのでファミリー客の集客が更に増えそうですね。
で、目についたのが、ラーメン屋さんの「だるま」。
ここ、前から行ってみたいと思っていたラーメン屋さんです!
お昼が麺だろうとラーメンは別腹

パパにお願いして夕ごはんはラーメンになりました

私↓

白だるま
パパ↓

赤だるま
パパは昼も辛いのだったのに…

うまい!しかも大好きな極細麺






リニューアルオープン記念でソフトドリンクか替え玉がサービスでした。
期待通りで感激

ほかのだるまには有名人が沢山来店されているらしくサインのコピーが貼ってありました。
地元で有名な山本華世さんはもちろんゆずやORANGE RANGEの名前も…
噂に違わぬおいしいラーメンでした。
スープを全部飲み干そうかと思いましたが、カロリーオーバーなので我慢しました。
他県から来た人を連れて行きたくなるお店です。
その時私はきっと「どや顔」になりますね
