熊本地震から3週間!
いかがお過ごしですか?

我が家は…
食器は割れて食器棚は空っぽ
タンスは倒れ
クローゼットのドアは外れ
大変な状態でしたが…(*´-`)











幸いにも家自体は大丈夫で、

怪我もなく足の打撲程度ですみました(^-^)ゝ゛

ライフラインも復活!
やっと住める家になりました!

先日、山内要さんが消防団で活躍されている避難所「慶徳小学校」を訪ねてみました。




4月末、まだ多くの方が避難生活をされていました。

私たちに今何ができるのか悩むばかりの日々です。

そんな中、嵐ファンの私は、
嵐のプロジェクトにとても力をもらいました!




今日のFMK Charmy×2でも「♪ふるさと♪」お届けしましたが…

「余震はいつまで続くんだろう…」
と、不安な日々を過ごしている時、

「頑張ろう!」と思い直すきっかけになった気がします。

小山薫堂さんに…

嵐に…

感謝していますm(__)m

全国からボランティアに来てくださっている皆さんにもホントに感謝しています。

(我が家のガスは大阪ガスさんのおかげで使えるようになりましたm(__)m)

まだまだ県内の復興には時間がかかりそうですが、皆さんの力を借りながら進んでいきたいですね(^人^)