☆10月のイベント☆

テーマ:

初の育児にドキドキの日々を過ごしていますあせる

娘は生後80日をこえて、

ベビーカーや抱っこひもでのおでかけに

少しずつ慣れてきました(^^)

笑顔も増えてきて、

コミュニケーションがとれる楽しさを実感していますラブラブ

 

さて!産休後、初のイベントは・・・

「あきんど!流団まつり」でした(^^)

久しぶりに

シンガーソングライターのMICAさんとご一緒させて頂きました!

いつ聴いても素敵な歌声です♡

 

 

10月もぼちぼち頑張っていきます!

イベントのお知らせです!

 

まずは、今週!10月7日(土)

「熊本駅 秋のみずほ祭り」

http://www.jrkyushu.co.jp/byarea/kumamoto/info/__icsFiles/afieldfile/2017/10/03/mizuhomaturi2017.pdf#search=%27%E7%86%8A%E6%9C%AC%E9%A7%85+%E7%A7%8B%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%BB%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%27

10:00~20:00まで♪

 

そして10月22日(日)は、

「薬物乱用防止キャンペーン」

びぷれす広場で11:00~16:00の開催です

http://fmk.fm/event/detail/49?_fl=1

あわせて10月15日(日)19:00~
特別番組
「薬物乱用防止キャンペーンスペシャル~ひとつの命を大切に~」が放送されます♪
熊本市薬剤師会、熊本県警、八代税関からゲストを迎え、
ドラッグに関する正しい知識を紹介します。
とても勉強になる内容ですニコニコ
ぜひ聴いてください!
 
まだあります!
10月28日(土)は・・・
「第17回JA祭 がんばろう かみましき 復興祭」です!
甲佐町にあるJAかみましき本所で9:00~16:00の開催です!!
”アンパンマンショー”や”いろは座”の公演など盛りだくさん音譜
 
お近くの方、お時間のある方はぜひ~ドキドキ
 
 
 

 

お待ちしています(^^)

 

 

AD

スタート!

テーマ:
9月放送分から

FMK「Charmy2」
RKK「午後2時5分一寸一服」
KKT「週刊!生活快増倶楽部」
        「サタデココ」

など、出来る範囲で仕事復帰します(^-^)/

金曜日はFMKにご挨拶に行きました♪



8月のパーソナリティを勤めてくださった大平みなさんと共に、チャーミーメンバー記念写真⬆⬆

夜は山内要さんと一緒に広告業協会サマーパーティーの司会でした!




秋はイベントも盛りだくさん!!

また告知します☆★
AD

☆報告☆

テーマ:

いつも応援ありがとうございます。

 

6月1日から本格的な産休に入りました!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

2010年12月に

熊本城が見える、

熊本を代表するあのホテルで結婚式をあげて、

 

(初公開写真↓↓ドキドキ

気が付けば6年半!?

 

このたび赤ちゃんを授かり、

9ヶ月を迎えました。

Charmy2の放送、産休前の記念写真ドキドキ

 

1495769420950.jpg

 

Beat Max のMASAKIさんにも

お会いできました(*^▽^*)

 

1495769406981.jpg

 

サタココなどなど、

もう少し収録のお仕事はさせて頂きますが、

今月からほぼお休みです。

 

 

無事に産まれてきてくれるのか・・・

不安もたくさんありますが、

産まれたら、また報告します。

GW!

テーマ:
今年もあっという間に過ぎていきました~

阿蘇ファームランドにロケにいったり!





仕事の合間に…




大津のつつじを見に行ったり!

ソフトクリーム食べたり(о´∀`о)


長崎・諫早の老舗のお店で鰻を食べたり(*^-^*)



こいのぼりカステラに出会ったり…(@_@)



ちょこちょこ楽しみました(*´∀`)ノ