アメリカンフェスティバル本番♪ | ♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

ファミリーゴスぺル ネバーランドばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!

昭島モリタウンで行われたアメリカンフェスティバルに出演しました爆笑ルンルン
観に来てくださったみなさんルンルン出演者みなさんルンルン関係者のみなさんルンルン暑い中本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございましたキラキラキラキラ

だいぶ押していると思いきや、前の方が出演できなくなりましたーえーんという事で急遽Ruthさんによるアメリカ国歌独唱ルンルン
パワフルでとっても素敵でしたラブルンルン

そして慌てて準備でてへぺろ無事ネバーランドのテーマからスタート爆笑ルンルン


Your Love爆笑ラブラブ




Every praise爆笑ルンルン




Cry Holy爆笑ルンルン




会場を巻き込んでてへぺろGod shall work it out爆笑ルンルン






Ruthさん夫妻キラキラノリノリで歌ってくださいました爆笑ラブラブありがとうございます爆笑ラブラブ
https://youtu.be/FtLuCbAvAMk

最後は元気にRez power爆笑アップアップアップ






ありがとうございました爆笑キラキラ


みなさん最後までパワー全開でキラキラ頑張ってくださりありがとうございました爆笑爆笑ルンルンルンルン
そして我ながらいつも以上に良く跳んだ30分でしたてへぺろアップアップアップ

集合ルンルン



おまけチュークラッカークラッカー
Ruthさん来てくださってありがとうございました爆笑キラキラ


ばんび先生キラキラりえこ先生キラキラいつもありがとうございますラブラブ


お決まりのキラキラ


かんぱーい爆笑生ビールキラキラ



ばーびーは今日から青森です新幹線
今週19日(金)はお休みです!!
20日(土)から新曲を始めますのでみなさん元気にお会いしましょうね爆笑ルンルン