アメリカンフェスティバル直前レッスン♪ | ♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

ファミリーゴスぺル ネバーランドばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!

イベント直前土曜日レッスン爆笑ルンルン
お盆真っ最中爆笑みなさんご参加ありがとうございましたーラブ

アメリカンフェスティバルにルンルンに向けて
テーマ~Rez Powerまで通して歌いました爆笑ルンルン
久々の30分ステージキラキラはペース配分も重要ですねてへぺろ
Every praiseのユニゾン~3声のところのパワーとハーモニーがとってもとっても素敵でしたよ爆笑キラキラキラキラ

集合ルンルン


伸びて~伸びて~爆笑




みんなで仲良くラブラブLet it shine爆笑キラキラキラキラ


姉妹で仲良く爆笑ラブラブ


姉弟で仲良く爆笑ラブラブ


8月お誕生日おめでとう爆笑キラキラ


7月お誕生日おめでとうございます爆笑キラキラ



虫嫌いのばーびー笑い泣きセミの脱け殻をもって追いかけられております笑い泣き


こんなに脱け殻Loveラブだそうです笑い泣き


カメラ目線ウインクキラキラ


頑張るぞー爆笑グーキラキラ


レッスン後…
気合い入りすぎ爆笑!?で会場に着くのがだいぶ早すぎたばーびーでしたてへぺろ