7月4週目☆ | ♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

ファミリーゴスぺル ネバーランドばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!

続々とネバーランドのキッズ達も夏休みに突入しましたよ~

blog係SATOKOです。


夏といえば、スイカかき氷花火プールに海~!!カキ氷波浮き輪やしの木ひまわりおねがい


ネバーランド吉祥寺もビックイベントが待ち構えてますよ~♪
GQファミリー大集合のGOSPEL FOR PEACEです爆笑爆笑ルンルンルンルン
http://gospel-sq.com/gp2016/



金曜日レッスン星

発声練習からバッチリラブラブラブラブラブ



1歳のお誕生日おめでとう~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


兄弟みたい❤すぐに仲良しさん照れ
シャイボーイがずいぶんお兄さんになって・・・えーんえーんえーんえーん
我が子のように嬉しい成長が見守れるのもネバーランドならではラブ


your love♪きれいなハーモニールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




one family~♪




土曜日レッスン花火

こちらも発声練習から元気いっぱいひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


変身ポーズをキメる少年・・・
マジメに発声練習する母娘・・・
これもネバーランド吉祥寺の日常ですてへぺろ



みんな集まって~チューチューチュー輝いていて~キラキラキラキラキラキラキラキラ


いい声が聞こえてきたよ~口笛ラブラブラブラブラブラブラブラブ





メンバーさんからステキな写真たちをいただきましたーカメラ

すごーい!!こんな加工も出来るなんてキラキラキラキラキラキラ

相変わらずよく動いてます爆笑byばーびー


Rez Powerノリノリで爆笑アップアップ


だっこで頑張ります爆笑爆笑キラキラキラキラ


最後は仲良くOnefamily爆笑ラブラブ


お写真ありがとうございましたラブラブラブ