やっぱり元気なRez Power(*≧∀≦*) | ♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

ファミリーゴスぺル ネバーランドばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!

7月3週めのブログはバービーが担当しております爆笑キラキラ
雨でしたが雨雨皆さんありがとうございましたー爆笑キラキラ
そして皆さん素敵な写真をいつも送ってくださり本当にありがとうございます爆笑ラブラブラブラブ
加工も大歓迎ですのでてへぺろこれからもご協力お願い致しますラブ

GOSPEL FOR PEACE
http://gospel-sq.com/gp2016/
まで1ヶ月を切った先週は、Your Loveと久々のRez powerルンルンルンルン
やっぱりRez powerはみんなノリノリです爆笑!!
本番もこの調子で弾けましょうね爆笑アップアップ
特にキッズ笑い泣きよろしくお願いしまーす!!

そしてYour Loveのおいかけっこも大分慣れてきましたねーウインクルンルン
参加表明はまだまだ受付中ですので予定がわかった方は是非是非ご連絡をお待ちしております爆笑キラキラ

それでは今週も元気に歌いましょうね爆笑爆笑ルンルンルンルン

金曜日集合爆笑ルンルン


ばーびー頑張るてへぺろキラキラ


見ーつけたってへぺろ


恥ずかしがりながらウインクOne familyラブラブ


レッスン中はおねむです爆笑zzz


捕まえたー爆笑!!


お掃除ありがとうラブ


お手伝いありがとうラブ



土曜日集合爆笑ルンルン


しっかり立てるようになりました爆笑キラキラ


キッズー爆笑ルンルン



Rez powerのイントロはこのように弾けます爆笑爆笑ルンルンルンルン



可愛くおめかしありがとうございます爆笑爆笑ラブラブ

We areルンルン


One familyおねがいラブラブラブラブ


こっちむいてーーーー爆笑爆笑キラキラ


グミたべられますかおねがい!?
とご丁寧に訊いておりました爆笑爆笑キラキラ