楽しすぎたパーティー2♪ | ♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

ファミリーゴスぺル ネバーランドばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!

5周年記念パーティークラッカークラッカーから1週間経ちましたが、まだまだ引っ張りますてへぺろキラキラ
写真を送ってくださったみなさんキラキラご協力ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ
という事でSATOKOさんに引き続き、ばーびーもまたまたどどどーんとアップします爆笑キラキラ
しつこいですが…みなさん本当にありがとうございました笑い泣き
私もみなさんが大好きですよー爆笑爆笑ラブラブラブラブ

私の大好きなピンクとりぼんがいっぱい爆笑リボンリボンリボン


みんなお手伝いありがとうおねがいラブラブ


私も頑張ったよ爆笑


いぇーい爆笑キラキラキラキラ


みんなお歌が大好きです爆笑ルンルン


いい笑顔爆笑キラキラキラキラ


大人気のナッティ先生爆笑ルンルン


Oh calp your hands爆笑拍手ルンルン


Sing it爆笑!!


みんなでルンルン


たくさんルンルンルンルン


歌いましたー爆笑ルンルンルンルン


はじめて笑い泣き


ハグしてくれました爆笑キラキラ


いつもブログ係ありがとうございます爆笑ラブラブ



仲良し親子爆笑キラキラ


こちらも爆笑キラキラ



みんなキラキラ


とってもキラキラ


自由ですー爆笑キラキラ


久々に来てくれてありがとう爆笑ラブラブ


サプライズ爆笑キラキラ


とっても嬉しくって涙が出ちゃいました笑い泣き


みなさんキラキラキラキラ


素敵なメッセージをキラキラ


本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑キラキラ


四代目…てへぺろ


カラオケルンルン


みんな真剣爆笑!!


3次回爆笑ナイフとフォーク