楽しすぎたパーティー♪ | ♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

ファミリーゴスぺル ネバーランドばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!

ネバーランド吉祥寺、blog係SATOKOです。

先日、吉祥寺5周年記念パーティーが行われました~爆笑ラブ照れ

楽しすぎるショットを公開ですラブグラサン口笛爆笑チュー


バービー先生からのカンパーイ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールの発声でスタートラブラブラブラブラブラブラブラブ



元メンバーさんからステキなお祝いをいただきました~ハートハートハート



さぁ!みんなでガンガン歌いますよ~爆笑爆笑爆笑ルンルンキラキラキラキラキラキラルンルン


お腹も心も満たされ、さらに歌う~照れ照れ照れ照れ照れ
みんなの輝く笑顔がステキ過ぎる~キラキラキラキラキラキラ



キッズもマイクを離しません!!


Unity~チュー姫のリクエストですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



久しぶりの吉祥寺メンバーに囲まれ涙が止まらない!!元吉祥寺、現国分寺メンバーラブ



ピアノのナッティ先生♪昭島のりえこ先生ラブ本当に来ていただきありがとうございました!!


先生方によるスペシャルライブ~ルンルンルンルンルンルンルンルン
贅沢すぎて聞き入ってしまいました~おねがいおねがいおねがい



メンバーからバービー先生へ5年間ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
そしてこれからもよろしくお願いしますラブサプライズプレゼント~星星星




集合~爆笑爆笑爆笑アドレナリン出まくり~❤


間違い探しー爆笑キラキラ





吉祥寺に4代目現る!?




二次会照れそして今月を最後に長野へ転居されるメンバーの送別会えーん



さらに・・・その後波乱を呼んだ3次会・・・グラサン


実はこのパパ2人、愛する奥様への連絡を怠り!?捜索令状が出されたのでした~てへぺろてへぺろてへぺろ



長野へ行っても元気でね!!出会えたことに感謝キラキラキラキラそしてきっとまた会える!
ネバーランド吉祥寺の長野合宿が現実になりますようにラブ





約1ヶ月前から着々と準備してくださっていた宴会部長ご一家、本当にありがとうございましたハートキラキラハートキラキラハートキラキラ
飾りつけの準備から企画、設定・・・何から何まで本当に本当に・・・感謝してもしきれません花束花束花束花束花束


年々メンバーも増え、パパも増え、キッズとママのゴスペルスクールからファミリーゴスペルへと大きくなり、益々熱くなるネバーランド吉祥寺チョキチョキチョキ
今後を乞うご期待キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ