6年生、ラストレッスン! | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

橋本クラスには、6年生が3人います。
そのうち2人が今日のレッスンを最後に、
ネバーランドを卒業します。
0歳児から小学6年生まで‥‥という、
親子ゴスペル・ネバーランド。
こういうときだけは、少し切ないです。

でも!
来週の交流会、そして四月の桜まつり!
一緒に思いきり楽しみましょうね!!


今日は写真がたくさんなので、
私のレッスンレポートよりも、
写真をお楽しみいただきましょう♪

ネバーランドを卒業する6年生‥‥の間に、
なぜかHくん(笑)♪
お姉ちゃんたちのこと、大好きなのよね(≧∇≦)
{1E42C821-B54D-47B9-9296-F82917B640C0}


ストレッチー!
talaちゃん、やる前から敗北宣言です(≧▽≦)
{D61E33F1-F893-4E9A-B618-F5748C0E9B0A}


Joy、Aの親子ソロ!
課題は「自信を持って、堂々と!」
{FFB39278-6508-4E5F-AB83-041FD94C938D}

リードとBの親子ソロ♪
強弱の操り方が上手いです\(^^)/
いい具合に力も抜けて、聴きやすい♪♪
{A4EC3104-84BD-45B7-A55F-C825DEE1FF09}


Cの親子ソロ!
全力で声を出しきる、パワータイプ(^O^)
強弱のコツを覚えたら、
もっともっと伸びそうです\(^^)/
{F1EA4CBB-4FAD-409A-A221-09CCDEE56728}


親子でステージに立つワクワクを、
いつまでも覚えていてね♪
{1859DB1B-8C8F-48EE-BE6D-CF25981BC266}

親子で歌った時間を、どうか忘れないでね♪
{781F3B86-7A31-42E7-ABA1-A8B4319EC905}


Breathe on meは
歌詞に先駆けてジェスチャー入れてます。
それをヒントに、歌詞を記憶から引っぱりだして!
{3022C95D-2F52-40FC-8428-530F7740C735}

Joyful Joyful
桜まつりで歌いますよ\(^^)/
マイク! マイクともっと仲良く~!!
{034DDE9A-E345-45D5-AAC9-B33F8C34456D}
歌唱は、とーっても素晴らしいです!

欠席の子をカバーできる臨機応変さも、
橋本クラスの良いところ♪
{7B5452AA-ED0F-4DAD-85CB-D84C0F8157E3}


病欠のYくんのピンチヒッター(☆∀☆)
ラップ、頑張った!! よく歌いきった!!
{5FCFFB47-2558-4E70-B5AD-6DD092C66CB1}


ワンファミリー♪
6年生がいる光景も、見納めですね(❁´ω`❁)
{0DFC3960-9B86-46AF-9933-88D34CDC8ADD}


みんなで輪になった時間、楽しかったね♪
{1BBDBE2B-A9BE-49B3-9475-FC73B733A55B}

卒業生から、皆さんへ贈る言葉♪
{14D102F0-133B-4154-B2AC-6303D0B3E80E}

堂々と締めてくれました。
{AEEABC66-1745-4B68-8DEE-A61D0D01D6F9}


寂しいけど、それは感傷(笑)。
この子たちは、どんどんグングン伸びていく。
悲しいことなんて、全然ないの!(自分に言い聞かせています/笑)
その明るい未来を楽しみに、
笑って送り出したいと思っています。

来週30日には橋本駅至近で、
歌い放題交流会&小学校卒業おめでとう の会を催します。
そこでも元気な歌声を聞かせてくださいね。
ミニ・ゴスペルタイムも用意して、
集まった皆さんにも、なにか歌っていただけるよう、
ワークショップ曲を用意していきますね♪

4月2日、相模原市の「桜まつり」では、
市役所本庁前の第1ステージで、
12:30から歌います。
応援、大歓迎!!
ネバーランド橋本の超パワフルなステージを、
ぜひ見に来てくださいね!


今日でレッスン終了の6年生たち。
大好きよ!!
メンバーみんなの気持ちを代代弁して、
たくさんの感謝を送ります。
ありがとう~~~!!!!!!


それではSee you!