金曜夕方、ラストレッスン(^^) | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

寒い寒い寒い!!!
どうしてこんなに寒いの?
でも、金曜ラストのレッスンは、
皆さんのおかげでぽかぽかでしたよ(ノ≧∀≦)ノ


いつもは少人数の金曜だけど、
今日はたくさんご参加くださいました‥‥ので!
ソロを割り振って、久々にJoy♪
最初のころは構えてしまい、力が入っていたママたちも、
今日はスルスル~っと、いい感じ♪
音符の繋がりも感じられました。

Breathe on me は、
ブリーとブレーの発音を明確にしましたね(^^)
nowも、しっかり口を開けて「ナァウ!」
音色も明るくなって、良かったですよ~!

No defeat は、
転調を繰り返したあとのラスト一声、
ここの音を確認しました。
なんとか! なんとか出来ましたねっ!!
よし(笑)!

今日はHちゃんが、
たくさん写真を撮ってくました♪
このスタジオは、今日でサヨウナラ(^^)
でも写真は残るから、
ときどき眺めて懐かしみましょ♪

スタジオの上で、記念撮影♪
ああっ!
すでにお帰りになったファミリーがいる~(T_T)
{AF1C8C7C-3DA0-4800-83DB-1E1882C6599C}


切るところ、しっかり合わせますよ!
{CDA3C112-45DA-4E34-AB30-B1389CDF474C}


よく声が出ています\(^^)/
アルト2組ですが、負けていませんね♪
{FA7801BF-C7F6-4635-89AF-1C43687DE35F}


表情豊かな歌い方になってきたママ☆
去年の国分寺ゴスペルカーニバルから、
かなり歌い方が変わりました。
ご本人は、自身の変化に気付いてるかな(笑)?
{CF5FF695-B1D3-47B7-AEBD-2156FF3CABF1}


アルト、パワフル!
子供たちのリズム感も、いいですよ!
声もしっかり出ています\(^^)/
{3D6939FA-C1B9-40AE-ACDF-C916C3C414F4}

ワンファミリー♪
{5316B2DF-F0E0-4CE4-BA02-CE8A39A4FE7B}

ぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!
{13F01B9C-0983-4B0B-A140-133B4657DEC7}


日直さん、大勢(笑)
{A5398D45-6A10-41C7-B0FB-942E6C73F7C5}


全員で記念写真を撮り損ねてしまいました(^-^;
階段でパチリ☆
{485E4700-9D5B-4EAA-A2DF-1E50D4AB7B2B}


金曜レッスンに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

{9B52C4F8-6C15-438A-ABD2-6D2C97ECA1D0}


{00103AB7-8B74-4FA1-8F6B-3E897D07D294}


★来週金曜は、レッスンはありません。
★四月からの国分寺レッスンは、
毎週土曜10:45~11:45です。
★次回の国分寺レッスンは、4月1日です。
★明日は橋本クラスのレッスンです(^^)

それではSee you~!