新メンバーさんも、踊るよ☆ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

橋本クラスの18番、Joyful Joyful☆
三月末の「6年生を送る会」では、
橋本の5年生がソロやラップにチャレンジして、
6年生をおびやかします(笑)☆

新しくご入会くださったメンバーさんは、
子供たちのパワーに驚いてましたね(≧∇≦*)
そうなんです、やるんです、この子たち♪
歌の部分は彼らに任せて、
まずはダンスを頑張ってみましょう!
音を楽しむと書いて、音楽です\(^^)/

ソロの女の子、ラップの男の子。
まだほんのり照れがあるかな?
次回、目線を前にして歌ってみましょうか♪
自分の姿を見て、歌う。
そして少しだけ勇気を出して、
ソロの人は歌詞を身振りで伝えてみる。
ラップの人は、ノリを全身で表してみる。
見ている人が、目からもリズムを感じられるように(^^)
しつこいようですが、
音を楽しむと書いて、音楽ですっ(≧∇≦)!

Joy、こちらは6年生親子の檜舞台!
すごいなぁ‥‥。
ただただ感心してしまいます。
この2週間で、親子で、どんな会話があったのかしら。
お母さんと娘ちゃんで、あれこれ相談してたのかしらね。
微笑ましいわぁ(❁´ω`❁)
小学校を卒業する前に、
親子で力を合わせて、声を合わせて、
この場所だからこそ残せる足跡をたくさんつけて、
最高の思い出にしてくださいね。
ひたすら一緒に取り組んでください。
その過程は、絶対に未来で輝きますよ!
来るべき反抗期の際には、
思い出して涙してください(笑)!


Joy、6年生親子勢揃い!
バラエティに富んでいて、いいですね!
{0232C6C5-2454-416D-961E-7D9CD3A92179}
他のクラスでもJoyを歌っていますが、
これはぜひ、みんなに聴いていただきたい(≧ω≦)!


Joyful Joyful☆ 堂々たる五年生!
{A9F76F68-992E-4196-BAE6-A1714D51B5F5}


ラップ、ひとりで歌いきるboy\(^o^)/
声にメリハリがありますね。
これに動きがついたら、敵なしです!
{418B8E14-9F09-4F30-A8B5-0CA9EB5922AB}


ワンファミリー♪
{F02173BA-033E-429C-9463-F624B32D07CD}


逃げるHくんの足を引っぱるDくん(≧▽≦)
{176C0E13-E33E-4465-956F-2C4658068881}


ちっこい子が仲間入り♪
「誘拐に見える」って言ったの誰っ!
せめておばあちゃん&孫にしてっ!
{D0E45916-24A2-4AD4-8B17-BC54E801484A}


ラストのご挨拶。
テイク3くらいでOK出ましたね(笑)
{0AA8136D-57C3-445F-88B6-4CF5DA17722B}


次回、もう少しJoyful Joyfulの動きを合わせましょう。
新曲も始まります。さぁ大変だ\(^^)/

それではSee you!