パンパン、バンビッ! | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

とってもお久しぶりの方、
新規ご入会の方、
顔と名前が一致しない方。
そんなときは、「パンパン、バンビ!」で自己紹介(≧▽≦!
丸になって、1.2.3.4のカウントに乗って。
リズム練習にも持ってこい☆
また、やりましょうね♪
こっそり耳打ちしてくれてもいいですよ。
「センセ、私あの人の名前わかんないから、今日はパンパンバンビやって」ってね(^^)v
次回は裏拍もつけて、複雑なリズムにトライしましょうか♪
本来の目的から離れてる? ‥‥ごめーん(๑ ́ᄇ`๑)


さてさて、
Hallelujah You are worthy
Joy

2曲では飽きるかな~もう1曲やろうかな~と
思っていたのですが。
この2曲で十分面白かった(笑)

Lord  we lift you up!  ラストの5音。
音程バチッと合わせましょう。
とくに、up!
上がりきって!  頑張って!!

そしてJoy。
今日、ソロ&リードに挑戦してくれた方々は、
かなり聞きこんでくださったかと!
ありがとうございます!!
ソロAは、音を取りやすいと思います。
ソロには苦手だから、歌いたくない‥‥もOK!
クワイヤーコーラス、頑張りましょう\(^^)/
苦手だけど、ちょっとやってみたい‥‥も歓迎!
練習でたくさん経験を重ねましょう!
全部挑戦してみたい‥‥も大歓迎!
他に歌い手がいないパートに、どんどん潜り込んでください(笑)!
リードの歌詞が1部異なっていたようです。
レッスン&グループLINEで、また後日ご案内しますね☆
ご指摘くださったMさん、助かりました!
ありがとうございます!!!


思うように歌えないことを楽しみましょう。
自在に歌えるようになった自分に、感動しましょう!
だからこその練習です。
次回も、楽しもうねっヾ(*´∀`*)ノ

手をあげたいけど恥ずかしい‥‥って人は、
こっそりバンビに合図してね。
指名するから( ・ㅂ・)و ♪♪


何人いるかな?
ラストのワンファミリー♪
{89FB554E-B4FD-4C6D-B381-E1FAE648C790}

新規ご入会のドキドキ☆さんも、
元気すぎる子供にグッタリ~のママも、
お腹が空きすぎた子供たちも。
この歌は、全員が笑顔。
また次回も、笑って歌って弾けましょうね。


本日のアルバム~\(^^)/
撮ってくださったメンバーさん、
ありがとうございます!

今月のお誕生日おめでとうくん\(^^)/
{0A218E58-E8BA-4983-9EFA-E481D4DD7774}
プレゼント、、悩んで悩んで悩んで‥‥
最後はママに助けていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

2と3で何歳(≧▽≦)?
{3BB2BF7C-8282-4986-9D31-E6165AA10816}
スクスク育ってね!
おめでとう


ストレッチ~!
伸ばして曲げて、怪我のないようにね☆
{BE3D3C38-D8EC-431D-8D9C-54085456EC28}


がっつり歌います!
{15C77805-34F1-450B-8FF4-87B26CCFEDCB}


今日も、ありがとうございました!
{684C0F62-55AE-4A8B-AEB9-9E1DDDE44BC4}



明日は橋本レッスンです。
6年生親子のJoyソロ、
Joyful Joyfulの新編成、
気合を入れてレッスンしますよ。
体力つけて頑張りましょう!!


それではSee you!!