橋分寺な秋の土曜日♪ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

夏に逆戻りしたかのような晴天!
あちこちで運動会や学校公開イベントが開催され、
街全体がなんとなくソワソワしていましたね(≧▽≦)

今日は体験さんが2組お越しくださった中、
23日のららぽーとステージに向けて、
発表曲を通しました。

☆I will live
屋外ステージのため、イントロが聞き取りづらいと思われます。
スピーカー前についたメンバーさんは、
みんなのために大きな声で第一声を発してください\(^^)/

☆Because of who You are
ソリストさんのリードで歌います。
mやnに気をつけて、豊かに歌いましょう。

☆Rez power - short version
あっという間に終わります‥‥が!
これがイベントのシメの曲です。
この日のイベントのラストを飾ります。
とてつもなく元気に弾けてくださーい!!!

本番までに、まだ国分寺金曜レッスンと、
橋本土曜レッスンが残っています。
橋本レッスンに参加を希望する方は、
体験料金で参加可能です。
その際はバンビまでご連絡ください。

終わりの挨拶は、本日の日直さん☆
お膝に乗るのは国分寺さんの定番スタイル☆
足の裏シンクロナイズドスイミングは、橋本さんの得意技(笑)!
{1F1B6A53-8B34-42DD-BC28-0BF2B8846827}
今日はいろいろmixなワンファミリーとなりました(≧∇≦)


今月のお誕生日ちゃん🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
おめでとうございます!!!
{09656226-A13C-445F-BE4E-EF8350324723}
ご入会ありがとうございますヽ(^0^)ノ
次回から一緒にハーモニーを作り上げていきましょうね!


歌うママたち&お子ちゃまたち♪
{CC83B144-8ED0-48FD-B70C-C479819C58EA}


しっかり声を出して~!
{8CF65274-B3E5-44D2-B4C5-DAD36F975F9D}


リズムがずれないよう、
クラップもしっかりね(^O^)
{89C67B94-E4D4-4CBE-8C54-8DECBF8F84EB}


いつもの光景‥‥(笑)
{91BA06DF-22DB-47D0-A50A-7AD3723CCCB8}


そして、増える。
そして、撮る(笑)
{932CBD33-205E-4DC9-8296-ED8B959D2782}


増えた~(≧∇≦)
{7B608940-942D-4699-B021-69CC3A294E9F}



ワンファ~ミリ~♪
{4A9DFF65-90DE-4D4C-9676-28C07E242F14}



終了後もピアノにわらわらわら‥‥
{089B01F2-310F-4D28-B529-D11748AE770D}


まぐろ、釣れました♪
{0C504A72-1DC0-4421-858B-972C29101CA6}


クラスを越えて仲良し~ヾ(*´∀`*)ノ
{A98EF59F-D67D-4FC3-B196-8BFC64B5DE5E}

今日もたくさんのお写真ありがとうございました\(^^)/

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

ちょろっと予告しておりますが、
10月29日はハロウィン・レッスン♪
仮装?  うん、OK☆
1ファミリーお菓子1点お持ち寄りで、
終わってからみんなで分け分けしましょうね(≧▽≦)
歌いたい曲リクエストで、
懐かしの練習曲を次々歌うのもアリかと!
この日は12:45まで、スタジオでお過ごしいただけます\(^^)/
橋本さんも立川立飛さんも、
お待ちしてまーす!


11月6日の国分寺まつりステージ後は、
公園内にシートを敷いて、
残れる人で乾杯しましょ~という話も持ち上がっています♪
ずらりと並ぶ屋台のグルメを味わいながら、
和気あいあいとおしゃべりできたら楽しそう♪

さー、秋本番!
元気に笑顔で頑張りましょう(≧ω≦)ノ

それではSee you!