4声の前半、2声の後半! | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

久々の金曜午前、のんびりママさんの集いになるかと思いきや、
パパさんにも加わっていただき、
あこがれの低音部・バスが実現しました!

アーメーーン‥‥の歌詞に、
Mちゃん「アメだね!」と元気にツッコミ(笑)
大笑いの大人チームです(≧∇≦)

{8E25B0A6-0065-4B8E-AA81-573756ABB5D5}


真剣にTotal praise 確認中!
{BE911C76-AEB9-4CF3-9754-13E9296295D0}

23日の、ららぽーとステージの方が早いのに、
なぜか国分寺祭りのレッスンをしてしまいました。
ごめんなさーい!!!

明日の国分寺レッスンは、
しっかりららぽーと対応にいたします(T_T)



さて、後半さん!
秋の果物~ヽ(^0^)ノ
{6327BA48-DED1-40B4-9F23-F36218BFEA9F}
ビタミンたっぷり♪


後半は2組の参加。
ソプラノとアルトの二声練習となりました。
ちょっと寂しい~!
皆さん、歌いに来てね~!


ラストの1曲♬(*゚◇゚)
{140DD966-3A74-44AA-BC7B-F8A8F11D4869}


みんなで「ワンファミリー」☆
{FB86F2FB-F141-45FD-B5D6-04300D03CF03}


いつもお掃除ありがとう(≧▽≦)!
{8E72DCE0-B75C-44C4-A1B2-2381ED521FF3}


あらあらあら‥‥あら?
なんだか急に大きくなりましたよ。
歩き始めると、
子供ってぐんぐん大きくなりますよね(❁´ω`❁)
{D4DBAC9A-2D1D-4D8B-A210-20C547516CCA}


10月23日は、
ららぽーと立川立飛のステージです。
それがおわったら、
10月最終土曜日には、
レッスン後にハロウィンお菓子食べ大会しましょ♪
仮装も大歓迎\(^^)/
去年みたいにお皿を並べておきますから、
一家族ひとつ持ち寄って、
そこにザーッと入れちゃってください♪

レッスンが終わったら、
みんなでTrick or Treatして食べようね♪

それではSee you!