いよいよバス釣りにTry! | こころのつぶやき´•ﻌ•`

こころのつぶやき´•ﻌ•`

ダンス&ディズニーを愛す♡
楽しい事だけ綴りたい
マイペースなブログ

最近始めた釣り
ハマってます
続いてますね!


海釣りは待つ。

ひたすら待つ。

餌を付けて、糸を垂らして待つ。。。



そんな釣り‪🎣‬
楽しいんですニヤリ
充分キラキラキラキラ


でも、やっぱりルアー投げてリール巻いてくるくる
みたいなのに憧れたりしますよねキラキラキラキラ

見てると
楽しそうおねがいルンルン



てな事で、バス釣りに挑戦だい炎炎炎
10月中旬のこと


私の愛しの1480円(笑)ではさすがに...真顔
で、、、

頂きました。
なんとも高級なやつびっくり

立派なのを
使っていいよと
なんと神様ラブキラキラキラキラ


で、
釣りました!!!!


そう!
お祝いなまずアセアセアセアセアセアセ笑笑



正しくはキャットフィッシュらしい。



初めてのポーズチョキ


重いの...
結構...

サイズ測るの忘れた...


バスじゃなかったけど、釣れた事に大興奮ルンルン
どんどん止められなくなってきた…




と、私の釣り道は始まりましたのタラー