毎週のように... | こころのつぶやき´•ﻌ•`

こころのつぶやき´•ﻌ•`

ダンス&ディズニーを愛す♡
楽しい事だけ綴りたい
マイペースなブログ

最近始めた釣り
ハマってます
続いてますね!

ハマったばかりの人間はすぐに行きたくなるのです。。。笑笑

てな事で、初バス釣りから1週間も経たずに行きました!
バスは釣れてないけど...もやもや


さ、今日も釣るぞ炎炎炎と気合を入れて挑みました〜ニコニコ


そんな簡単に釣れないですよね…ショボーン






と思ってたら、、、、


やったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お祝いブラックバスGETくるくるラブ





どっぷりハマりましたニヤニヤアセアセアセアセ