✎_06卒業してから一年経ったことに気づいた。たった二年間だけど得た物はいっぱいあるし、自分の学生生活の中ではとても充実してたと思う。貯金ギリギリでも旅行してたなァ(笑)でも、それも勉強☝私は結局、身体壊して入社前にリタイアしてしまって空白の一年を過ごしてしまったけど、その分、料理に興味を持てた。人生何が起こるかわかんないね(^ω^)あーーー学生に戻りたい(大声) ✏