ゆるゆる劇場 ~不定期公演~

ゆるゆる劇場 ~不定期公演~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

軽度(?)のパニック障害と社会不安障害です。
最近は自分をコントロール出来るようになり
少しずつだけど前に進めるようになりました。

日常や趣味など、ぼちぼち更新してます。

Amebaでブログを始めよう!

最近は週一で会ってる気がする。



浅草ふらふらしたり
念願のメロンパン久々に食べれたし!







いつか香川の本店で食べてみたいです。






スカイツリーは期間限定で
ベルギー ver.になってたよ。



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁



先週は料理番組ごっこしながら
ハンバーグ作って食べた(^^)







そんな感じです。(笑)