✎_91最近は週一で会ってる気がする。浅草ふらふらしたり念願のメロンパン久々に食べれたし!いつか香川の本店で食べてみたいです。スカイツリーは期間限定でベルギー ver.になってたよ。✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ 先週は料理番組ごっこしながらハンバーグ作って食べた(^^)そんな感じです。(笑)