北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 37歳
てん 4歳男の子(年中)
ぽぽ 6ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。



先日の夕涼み会の記事がアメトピに掲載されました…!
たくさんのアクセスありがとうございますキラキラ



今日は未だ薄いぽぽちゃんの頭髪についてです。




少し増えた気がするのですが、気のせいでしょうか…




これはこれで可愛いのですが。。。





私の抜け毛はピークは超えたものの、まだ治まっておらず

ぽぽちゃんのような髪型になってしまったらどうしよう~アセアセなんてパパに言ったりして遊んでいます。




本人もやる気のない離乳食。




この日はリンゴをクリアしました。






まだ、たまごにチャレンジしていませんアセアセ




明日はかかりつけ医が午後休診なので、明後日こそはと思っております。







最近ちょっとだけ腰がすわってきました。