北関東のド田舎在住
​アラフォー主婦 めとです。
元婚活戦士&元シングル

豚家族構成豚
めと 40歳(育休中)
旦那さん 37歳
てん 4歳男の子(年中)
ぽぽ 6ヶ月女の子

元々は婚活ブログでした。

おもに婚活、妊活妊娠、育児について
書いています。



がっつり風邪をうつされてしまいましたが、無事に土曜日はてんちゃんの保育園の行事に行けました!!



夕涼み会ラブラブ
2人ともお祭りの装いで可愛くラブラブ



ずーっとコロナで中止だったので、初めて参加しました。



お歌も頑張って歌って、おみこしも元気に担いでくれて
更なる成長を感じましたヒヨコ



てんちゃんは遠方の保育園ですが、私の産休育休で仲のいいお友達のママたちと話す機会が増えました



恐らく何かしらのオタ活をしているであろうママ、ロックが好きそうなパパママなど…気になります笑



元バンギャなので、アニメやゲームの世界観も好きだし未だにロックやメタルが好きだから、何が好きなのかすごーーく気になってしまう。



でも、アニメやゲームは詳しくない(世界観や技術的な面では興味深いけど、昔からモニターに縛られるのが苦手で触れる機会少ない)し、



音楽も第一線を退いたので一部しか知らない。
聞いたとこで知らなくていい反応出来ないかもしれないから、聞きたいけど聞けない爆笑



子供の成長とともに、人間ウォッチングも楽しめる保育園の行事でした。




そして昨日…

買ってしまった色違い。






ブルーも似合うわ~ラブラブ




ぽぽちゃんの風邪はすっかり良くなったようですキラキラ母はうつって体調不良のため昨日今日と離乳食お休みしちゃいました。



本当なら2回食にする時期なんだっけ?

全然進まなくてやばいですアセアセ