サロンまでのアクセス〜堺東から〜 | 堺

☆彡

● サロンまでのアクセス~堺東駅から~

こんにちは。なりたいあなたになるまで最後までサポートする大阪・堺のサロン、ラピスラズリの●●です。

当サロンまでの道のり

南海本線・堺東駅より徒歩約10分

$amesampleのブログ

それぞれのポイントで写真をご紹介しますね。目印にしてきてください

まず、改札を出て大きなエスカレーターを降りるとタクシー乗り場が見えます。ここからスタート!!

$amesampleのブログ

まっすぐ進むと交差点が見えるのでそこで右に曲がります。

$amesampleのブログ

そのまままっすぐ曲がると白い大きな陸橋が見えるのでそれを渡ってください

$amesampleのブログ

渡った先の道なりをまっすぐ進むとこんな風景が見えます

$amesampleのブログ

そしてそのまま突き当たったところで

$amesampleのブログ

気をつけて交差点を渡ってきてください。渡った先には消防署がみえ

$amesampleのブログ

次の目印を右に

$amesampleのブログ

そのまままっすぐ進むと到着です!!

$amesampleのブログ

お疲れさまでした~!!!

堺東の駅からタクシーを使うならもしくはお車でこられるならば、こちらの地図を参考にしてくださいね。

$amesampleのブログ

皆様のお越しを心よりお待ちしております。