簡単!ヘルシー料理教室 | 堺

☆彡

こんにちゎゎゎ煜煜煜


なんとビックリマークビックリマーク

料理教室を開催することになりましたドキドキ
みなさんのおかげです煜
ありがとうございます音符音符


7月15日(木)
10時半~14時
会費 1500円

ラピスラズリのサロンにて開催

南海本線堺駅から徒歩5分ですキラキラ
堺市堺区大町西2ー2ー16

072ー232ー6677



やっぱりキレイに痩せたいビックリマーク
健康的に痩せたいビックリマーク
内面から輝く女性になりたいビックリマーク

みなさん、願望はそれぞれですが、『キラキラ原点に戻って、生活習慣を見直すキラキラ
と、ゆぅことをサロンでは教えてくれます煜煜


その一つに『食ナイフとフォーク』なんですビックリマーク


日頃、忙しい方にでも簡単にできるヘルシー料理ゃ、マクロビオティックの料理方を取り入れた料理教室をします煜


マクロビオティックってご存知ですか?


簡単に言うと、昔ながらの日本料理です音符
クローバー添加物を使用しない
クローバー動物性タンパク質を使用しない
クローバー一物全体…野菜全体を食べよう
クローバー季節のものを食べようビックリマーク

と、簡単になりましたが、
まだまだ奥深い料理ですドキドキ

それも取り入れ、
誰にでもできる料理を教えていきます


あたしもみなさんと一緒に
がんばっちゃいまーす音符音符


レシピもお渡ししますので、
是非、参加まってます

参加者はお気軽にメールくださぃねドキドキドキドキ


〆切りは7月12日です煜煜