あたしのお気に入り | 堺

☆彡

あたしのお気に入りですドキドキドキドキ
never-give-up-mineさんのブログ-100629_010148.jpg

TOMMYさんのブレスがすっごく綺麗で、どこで作っていただいたのかおしえてもらいました


ヒロリンさんって方にhttp://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=shuyoujunhiromi作っていただいたそうでキラキラ

あたしも依頼しましたドキドキ


じゃーんキラキラキラキラキラキラ



きれぃなブレスでしょドキドキ

ヒロリンさんに依頼したところ、
まちぃに合う金運ブレスは、まずは、人の波動を受けずに、
自己をまっとう出来る様に、皆に慕われていきいきと、
働いていただく事だと感じていただいたそうですキラキラ


このプラチナルチルは、大粒な故針が少ないですが、

綺麗に横に入っておりますし、何と言っても、エンジェルが入り込んでます!

キラッと光る部分から、無限の可能性を感じますよ。

ってコメントもいただき、
本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ


また、アメトリンは、アメジストと、シトリンが入った石で、どちらの効果も持ってます!

浄化と金運を期待出来るので、カット面で放射してとても綺麗ですよ。

シトリン、水晶、アンバー、アメジストを組み合わせております。

清々しく見えて、キラキラ光るブレスが、今のあなたには、

負担無く、頑張りすぎずに、夢に向って行けそぅですキラキラ

と、無限の可能性を引き出していただけるそうですドキドキドキドキ


毎日、ワクワクしながらつけてますキラキラキラキラ


幸せですドキドキ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ