馬齢を重ねて51年…。
本日、51歳の誕生日を迎えることができました!
いつもブログを読んでくださる皆様、そして支えてくれる家族や友人に心から感謝しています。
また、お祝いの電話やメッセージをくださった皆様にも、重ねて御礼申し上げます。
人生100年時代といわれる現在、
私も人生の折り返しともいえる節目を迎えることになりました。
とても100歳までは無理だと思いつつも、比較的丈夫な体に生んでもらったと自負していました。 しかし、昨年末には生まれて初めてインフルエンザに罹り、40年ぶりくらいに発熱を経験しました。
体の衰えを感じ、「健康でいられることは決して当たり前ではない」と実感した年でもありました。
だからこそ、新しい一年も健康に感謝しながら、素敵な一年にしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
※ 写真は3月のものです
