馬齢を重ねて51年…。

 

本日、51歳の誕生日を迎えることができました!

 

いつもブログを読んでくださる皆様、そして支えてくれる家族や友人に心から感謝しています。
また、お祝いの電話やメッセージをくださった皆様にも、重ねて御礼申し上げます。

 

人生100年時代といわれる現在、

私も人生の折り返しともいえる節目を迎えることになりました。

 

とても100歳までは無理だと思いつつも、比較的丈夫な体に生んでもらったと自負していました。 しかし、昨年末には生まれて初めてインフルエンザに罹り、40年ぶりくらいに発熱を経験しました。

 

体の衰えを感じ、「健康でいられることは決して当たり前ではない」と実感した年でもありました。

 

だからこそ、新しい一年も健康に感謝しながら、素敵な一年にしていきたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 
※ 写真は3月のものです