出張・訪問アロマセラピーサロン 野の花野の花 ホームページ
*現在アロマトリートメントお休み中です。再開時はまたお知らせします。

Twitterやってます→@nonohana_aroma
*趣味のこととか、たまにつぶやきます。

 

 



こんにちは!わたしです(・∀・)

出産予定日を過ぎてヤキモキする日々を過ごしておりましたが、本日、破水疑い(?)で無事入院いたしましたー

たぶん、子宮の上の方で?破水??している??

何はともあれ3食ご飯が自動で食べられるシステムがとても素晴らしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





今日は、オルゴナイトを作ってらっしゃるるってぃさんからいただいたペンデュラムをご紹介です*\(^o^)/*





一番手前の金と緑の子(╹◡╹)♡




光に当たるとめためたキラキラしてて綺麗です。


手触りもツルツルしていて気持ちがいいです╰(*´︶`*)╯

なんと私のために型から作っていただいたそうな!

通りで使っていて気持ちよく相性抜群な訳ですよ。



 私にとってこの子は深い森の中の音楽隊の指揮者さんに見えます。

ペンデュラムとお話していくと、どうやらヒーリング専用の子の様。

そんな子初めてー(汗)と、練習して最近何となくコツをつかめた様な気がします!




ヒーリング中は右に左にクルクル回ってとても可愛いのっ(´∀`)


たぶん左回りは浄化で、右回りはエネルギー注入…かな?

なんかきっと意味がありそうだ。


眼とか疲れたときにヒーリングするととてもスッキリします!




自己ヒーリングの人体実験は結構慣れてきたので、そろそろ旦那さんの身体を狙っていこうかと画策中…

覚悟しておくようにっ!!