オルゴナイトコースター始めました♪ | るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

るってぃ 〜 アンナコトコンナコト...

日々の色々な色々の色々を綴ってます。

皆と石屋さん巡りしてきたよ!!
ほんと、この人達と絡んでると楽しいことばかり〜デレデレ



子供抜きで友達と地下鉄乗り継いでショッピング〜♪なんて、とても新鮮だったぞチュー



1番の目的はよっしーの石探しでした照れ
りんごよっしーブログ右差し緑の石に出会う旅
りんご虹子ちゃんもブログに上げてるよ〜右差し新しい相棒


皆各々のパートナーみっけてたよラブ



私はね、
皆がパートナーストーンに夢中になってるのを尻目にオルゴナイト用の石探し〜ウインク



作りたいと思っているものがあって、それ用の石をゲッチュ!!


それがこちら下矢印
何を作るかは乞うご期待ウインク
(1カ月以内には完成させたいな〜ニヒヒ





そんな私、
オルゴナイトコースター作りましたニコニコ



まずは練習兼ねて今回の石探しメンバーに作ってみたよ照れ
皆ソッコーでパワーアイテム乗っけてくれてて嬉しかった笑い泣き



せっかくなので名前入りで作りました。
(お気付きかと思いますが、名前入れるの大好きなんです♡)





まずは虹子ちゃん♡

(タオル敷くの無しでしょー!と、よっしーに突っ込まれつつも貫く虹子ちゃん♡笑 レムリアン水晶乗っけてました。これがリュックから出てきてビックリしたw)




そして、よっしー
(よっしーにはTULSIと入れました。よっしーのTULSIハーブティー大好き♡ )




続きまして、
我らがアイドルnoriちゃん♡
(振り向くとnoriちゃんもブレス乗っけてくれてた!ケプリさん作のブレスレットなんだって!)





こちらのコースター、
飲み物を乗せて波動up♪とか、
パワーストーン等を乗せて浄化に♪とか、
インテリアの一つとして小物置きにも〜♪ウインクグッ



皆の喜んでくれる姿で、
私はまた次の作品へのパワーを充電しとりました照れ




オルゴナイト作りはホント楽しい!!ラブ
あぁ…
もっとたくさん作りたいな〜照れ