ネタバレあり【春アニメ】無職転生 迷宮攻略編  | アニメ好きのくそじじい

アニメ好きのくそじじい

日頃思っていることを適当に書きます
たぶんアニメのことばかり

『無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』

ついに迷宮都市ラパンに到着

ギース君あっさり見つかってよかった

 

父様(パウロ)との再会シーンは原作と微妙に違っていました

原作ではパウロは寝ぼけていて、ルーデウスが到着した夢を見ていると思ってたら、本物だったというちょっとしたボケがあるのですが、全部カットされていました

ほかにもサッキュバスに遭遇してリーリャさんを抱いてしまった話とかもカットでした

 

続いてタルハンドさんの視線が一瞬ルーデウスの尻に向けられていたシーンは笑っちゃいました

タルハンドさんはそっち側の人なんですよね

だからエリナリーゼと一緒に旅をしてもトラブルを起こさなかったんですよね

 

そして迷宮

ルーデウスが何かに気がつくシーン

あれも原作とは若干違うのですが、来週その辺が描かれるかもしれないので期待しましょう

ロキシーとの再会は、次回かならずロキシー目線で描かれると思うのでこれも期待しています

 

来週からルーデウスとロキシーのいちゃいちゃが見れるのが楽しみだなあ